SSブログ

柴田あゆみの現在は?SteP by StePで結婚!亀梨でない? [芸能]

柴田あゆみさん、結婚おめでとうございます。
検索したら面白い内容がありましたので
ちょっと載せてみました。

柴田あゆみ/believe

柴田あゆみ/believe
価格:1,116円(税込、送料別)



柴田あゆみの現在は?

メロン記念日として活動してましたが、
ayumi shibata としてロックのライブを
やっているみたいです。
最近はテレビではお見かけしませんね。

柴田あゆみと亀梨の件

柴田あゆみさんは亀梨と同棲?
なんて記事もみましたが、
元カレということですね。

柴田あゆみ「kick Start」


ソロでやっていらっしゃいますもんね。

「Dear Friends」PERSONZのカバーです。
Youtubeで動画を見つけました。⇒https://youtu.be/kg-yPg1XChQ

「BE THERE」は、作詞:宮崎歩、作曲:宮崎歩で、
Youtubeではみつかりませんでした。
Sponsored Link

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。